2015年1月

中央区で出張写真!

中央区で出張写真!

(公開: 2015年1月21日 (水))

変なカップルなのは自覚してましたけど、出張 写真 中央区でやってもらうまでになるとはねぇ・・・w銀座がダイスキすぎてwwウェディングドレスも、カジュアルな感じのにしてもらって、思いっきり動き回って楽しい写真撮影でしたよ~♪(´∀`)彼も楽しんでくれたみたい♪♪歩行者天国の日だったから人ごみすごかったけど、むしろそれを狙っての撮影だったから(´∀`*)ウフフやっぱりこんなことするなんて変かなw

あー、これで、ようやく式まで一気に突っ走れるなぁ!なんか、すっごい楽しみなんだけど緊張しすぎてあんまり式の用意が進んでいないというwうけるw一生に一度のことだから、友達とか招待の人たちが楽しめるような式にしたいな~。ごはんがめっちゃ美味しいとこだからそこは安心してる♪


座右の銘

座右の銘

(公開: 2015年1月13日 (火))

飲まないとやってられないなーと思う今日この頃。

最近毎日飲んでいるような気がします。
これじゃいけないんだろうなーとはおぼろげに思うのだけど、
どうも自分じゃ歯止めが効きません。

誘惑に弱いのは昔からですね。意思が弱い。

こういう自分を改造する方法ってなにかあるのでしょうか?

催眠術でもあればかけてほしい位。
割と真剣に悩んでます。

まぁ、催眠術に頼ろうとするくらい他力本願なところがそもそもダメなんでしょうけどね・・・・

そういえば、某友人がそういうのは形にするといいと言っていました。
例えば、座右の銘をプリントしたスウェット作成するとか。

それを着ていれば、鏡見たときとか事あるごとに、座右の銘が目に入りますから、強烈に頭にインプットされるわけです。