夫の浮気調査をします!!

最近、帰りが遅いんです、うちの夫・・・。別に繁忙期でもないのに休日出勤も多いし、謎の電話が多いし・・・。やっぱり、疑うべきはケータイを常に持ち歩いてるってところだよね。トイレまでもってくんだもん!!怪しすぎる!!!

ということで、夫の浮気調査をします!!!あーあ、やだなー、一番大好きな人を疑うのって、気が乗らないよ・・・。でも、こんなもやもやした状態で、新年迎えたって嬉しくない!!新年早々から、穏やかじゃないけど、浮気調査やっちゃおう・・・。

あーあ。新年は、旦那が大好きなお雑煮用意して今年も頑張ってね!ってやったのに。どうしてこんなことになっちゃったのかなー・・・。もう、自分の貯金を崩してやりくりするしかないな、スッキリしたい!!!