名古屋の不倫調査会社って・・・

名古屋の不倫調査会社って、どこにありますか??実は、私は子供の立場で、母親の浮気を暴こうとしてるんですけど・・・。あ、成人はしているので、契約うんぬんの問題は特にないですよね??そうだと思うけど。

ず~っと、おかしいと思ってたんだ、自分の母親のこと。なんだか、派手だし、よく夜にいなくなるし、お父さんにはナイショねってってこと多すぎるし。くそばばあ!!社会人になって、色々勉強していく中で、おかしいなって思ったことがめーーーーーっちゃ沢山あって、それって浮気だってのに気付くのはもう簡単でした。会社の人たちが色々アドバイスくれたんだよね・・・。父親は、私たちのことを立派に育ててくれたし、あんな人でも一応母親だからって離婚せずにいたらしいけど、もう無理!!