2014年12月

話題の美容グッズ

話題の美容グッズ

(公開: 2014年12月29日 (月))

ココナッツオイルが美容にいいと話題になって、今では定番化しています。個人輸入で質の良いオイルを購入したり、また普通のスーパーでも見かけたりするようになりまみなさんはどのように利用していますか。

 

食事に取り入れている人で多いのは炒め物に使ったり、トーストやパンケーキに塗ったりするという利用方法です。炒め物の場合、ココナッツのオイルが残るくらいにサッといためれば、南国風の(バリやインドネシア)雰囲気があじわえると評判です。そのまま食べるという通の方も。おいしいオイルを見つければそれも良いですね。

 

入浴中や、お風呂上がりにお肌に付けるという方も多いですね。ココナッツの香りがそのまま楽しめて、何とも贅沢な気分にさせてくれます。自分の楽しみをみつけて、中から外からきれいになっちゃいましょう!

 

またまつ毛の美容液も最近盛り上がっていますよね。やはりまつ毛美容液の定番であるルミガンは根強い人気があるようですが他にも効果的な商品が出てきているようですね。


夫の浮気調査をします!!

夫の浮気調査をします!!

(公開: 2014年12月28日 (日))

最近、帰りが遅いんです、うちの夫・・・。別に繁忙期でもないのに休日出勤も多いし、謎の電話が多いし・・・。やっぱり、疑うべきはケータイを常に持ち歩いてるってところだよね。トイレまでもってくんだもん!!怪しすぎる!!!

ということで、夫の浮気調査をします!!!あーあ、やだなー、一番大好きな人を疑うのって、気が乗らないよ・・・。でも、こんなもやもやした状態で、新年迎えたって嬉しくない!!新年早々から、穏やかじゃないけど、浮気調査やっちゃおう・・・。

あーあ。新年は、旦那が大好きなお雑煮用意して今年も頑張ってね!ってやったのに。どうしてこんなことになっちゃったのかなー・・・。もう、自分の貯金を崩してやりくりするしかないな、スッキリしたい!!!


名古屋の不倫調査会社って・・・

名古屋の不倫調査会社って・・・

(公開: 2014年12月28日 (日))

名古屋の不倫調査会社って、どこにありますか??実は、私は子供の立場で、母親の浮気を暴こうとしてるんですけど・・・。あ、成人はしているので、契約うんぬんの問題は特にないですよね??そうだと思うけど。

ず~っと、おかしいと思ってたんだ、自分の母親のこと。なんだか、派手だし、よく夜にいなくなるし、お父さんにはナイショねってってこと多すぎるし。くそばばあ!!社会人になって、色々勉強していく中で、おかしいなって思ったことがめーーーーーっちゃ沢山あって、それって浮気だってのに気付くのはもう簡単でした。会社の人たちが色々アドバイスくれたんだよね・・・。父親は、私たちのことを立派に育ててくれたし、あんな人でも一応母親だからって離婚せずにいたらしいけど、もう無理!!


1000円カット

1000円カット

(公開: 2014年12月23日 (火))

息子2人を1000円カットにれて行きました。ある程度こんな風にしてくださいと要望は聞いてくれるし、技術も全然OKです。シャンプーや顔そりがないだけで、仕上がりは満足します。夕方に行って家に帰ってすぐお風呂にはいれば問題なし!安い方がよっぽどうれしいです。これ考えた人すごいなぁーと思います。休みの日は1時間待ちなんてのもよくあります。ただ、女性はさすがに見ませんね。子供か年配の男性が多いです。自分が行ってるところは8000円くらいするので、女性専用1000円カットなんてできたらうれしいのになぁーと思っています。バストアップ サプリ ドラッグストア